ご契約者の皆さま

一生涯『100点』が続く保障はありません

引越し、結婚に出産、転職、住宅の購入や車の買い替え・・・。
人生には様々なライフイベントが発生します。
その瞬間は『100点』だった保障も、ライフイベントによって『90点』になり、『110点』になります。その人にとっての保障の価値は、都度変動し続けるのです。

こんなことはありませんか?

お客さまの環境の変化に合わせ、必要な保険をご提案します!

  • 引越し
  • 結婚
  • 出産
  • 入院
  • 手術
  • 住宅購入
  • 車の
    買い替え

我々はお客さまへの定期的なコンタクトをお約束します

私たちプルデンシャル・ジブラルタエージェンシーはお客さまに寄り添い、「今お客さまに必要な保障」についてアドバイスをさせていただきます。お客さまがお気づきにならない、ちょっとした変化で保障に過不足が生じないように、ライフプラン・アドバイザーは定期的にお客さまへコンタクトすることをお約束いたします。
どんな些細なことでも担当ライフプラン・アドバイザーへお伝えください。
お客さまの大切なご家族が『100点の保障』に守られる安心感。ライフプラン・アドバイザーが実現いたします。

環境の変化が発生した際には、どんなことでも担当ライフプラン・アドバイザーへご連絡ください。
各保険会社のコールセンターも合わせてご利用ください。

お客さまへのサービス提供にあたって

弊社は、一部の保険会社から業務委託契約によりアフターフォロー業務を受託し、お客さまへのサービスを行っております。このためアフターフォロー業務以外の商品・サービスのご提案等に、お客さまの個人情報を使用するには、個人情報保護法に基づき同意をいただくことが必要です。同意にあたっては所定の同意書に署名をいただきます。

なお同意書が必要かどうかは、お客さまがご加入されている保険契約の会社によって異なります。以下のボタンよりお客さまがご契約されている保険会社をクリックいただき、ご確認ください。